人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜柄特集 大判パシミナストール

吉祥寺の和雑貨店 れんげ堂です。

なんだかまた寒くなってしまいましたね。
私こういうときに以前はもれなく風邪をひくタイプでしたが、ヨガを習い始めてからそういうことがなくなりました。
ちなみに腰痛もなくなりましたよ。
「一日の始まりはヨガで気持ちよくカラダを目覚めさせてから」とかいう野望を抱きながら習い始めて約3年間…。
情けないというかむしろすがすがしい程に一度もヨガのためには早起きできず、なんとか週一回通えるかどうかでしたが、かなり体調が良くなりました。というより、自分の体調が崩れる寸前みたいな瞬間が把握できるようになりました。
アシュタンガヨガ、お勧めです。

そして、このパシミナストールもまたお勧めです。
パシミナは高品質のウールの極細の糸で織られています。
そのため、非常に柔らかく滑らかな肌触りで、とても細かい柄が染められるのが特徴です。

まだまだ寒いけど、もうあまり冬っぽい厚着はしたくないこの時期にぴったりでございます。
空気を含んでふんわりと暖かく、風からも、風邪からも守ってくれる頼もしいストールです。
大判タイプなので柄を見せる感じで纏っても良し、くしゅっと巻いて首元にボリュームを出すのも良しです。

繊細で美しい和の柄も素敵です。
肌寒い春から冷房よけとして夏、そして秋冬とオールシーズン使えるのも◎
少し気が早いですが、母の日のプレゼントにも最適ですよ。

桜柄特集 大判パシミナストール_e0174502_1833692.jpg
桜柄特集 大判パシミナストール_e0174502_183503.jpg


サイズ 70cm×180cm
¥5145

by rengedo | 2009-03-23 18:00 | 商品紹介(ファッション雑貨)

<< 桜柄特集 大判パシミナストール 桜柄特集 和柄クロッグサンダル >>